1. ホーム  > 
  2. 春のキャンペーン 期間限定プレゼント

春のキャンペーン 期間限定プレゼント

一度に5,000円(税別)以上お買い上げで
梅雲丹とろみミニサイズ(70g)プレゼント!

- キャンペーン期間 -
令和6年4月8日(月)~4月30日(火)

- 内容 -
上記期間中、薬師堂の通信販売・直営店・催し販売のいずれかで、
一度に5,000円(税別)以上お買い上げで梅雲丹とろみミニサイズ(70g)プレゼント。
※対象となるご注文は期間中、3回までとなります。

・直営店とは、薬師堂の筑紫野本店、福岡サンセルコ店、久留米店です。
・催し販売とは、百貨店等で開催される物産展などに弊社が出店して行う催し販売です。
・対象の催しなど、詳しくはホームページまたは薬師堂《受注係》までお尋ねください。
・通信販売をご利用の場合、プレゼント品はご注文商品に同梱させていただきます。お届け先が複数の場合はプレゼント品の同梱先をご指定ください。ご指定のない場合は、ご注文者様宛にお届けいたします。
・お葉書でご注文いただく場合は4月30日(火)の消印まで有効です。
・期間中のご注文でも配達指定日等により5月14日(火)までに出荷できない場合は対象外となります。
・プレゼント商品は食品のため、宅配ボックスや置き配がご利用いただけません。
※催し販売は、期間終了後も予定数量に達するまでプレゼントいたします。

商品の発送は4月8日以降になりますが、キャンペーン期間前であってもご注文は賜ります。
備考欄や余白に、「春のキャンペーンを希望」とご記載ください。

<海外のお客様の場合>
プレゼント品を同梱することによって重量が増え、送料が高くなる場合がございます。
また、お届け先の国によっては受取りの際に税金が発生する場合もあるようです。
お届け先の輸入規制等を十分ご確認の上、プレゼントご希望の方は備考欄にプレゼント商品名をご入力ください。

詳しくはこちら